動物と写真と自分好き女子の日々の雑感(17)

興味分野がありすぎてどこに向かっているかわからないくろねこ(JK)です。楽しんでいってくれたらうれしいにゃ。※猫なので行動力が人間の約3倍あります。

はじめまして、くろねこです。

みなさんはじめまして、くろねこです。

一番初めなので、自己紹介したいと思います。

名前は?:くろねこです

年齢は?:17です

性別は?:メスです

所属は?:高校生

どこにすんでるの?:徳島です。

 

うん!!自己紹介って何を書けばいいんでしょう!!

くろねこには少し難しいです。

 

私は多分、3Dで現実世界に存在しているときは少し近寄りがたい人だと思います。

周りの人には

  • 大人っぽい
  • クールビューティー
  • 怖い
  • かわいいよりきれい
  • なに考えてるかわかんない
  • 発言がシュール
  • 笑ったら意外とかわいい(意外とって何!!)
  • 一匹狼感
  • 周りと群れない
  • 憧れ、尊敬

って感じで第一印象を言われます。(本当) クールビューティーだとか憧れだなんてみなさん優しいですね。私の周りには優しい人が多いです。でも私の真似しちゃだめですよ。猫になちゃうから。

ね、みなさんこの印象通りに私くろねこの姿を想像してみてください。きっと漫画に出てくるようなかっこいい女の子でしょうね。そんなばかな。

 

自分で思う自分は、外に表すのが苦手な人です。そしてキャラ行方不明です。

中身は結構へんなことばっかり考えてるんですけど、表に出る顔は、ずっと勉強してるような真面目ちゃんだと思います。

だからたまに中身がポロっと出ちゃうとびっくりされます。

 

気まぐれに書く日もあれば、お堅い文章の時もあると思います。

 

常にキャラ模索中で、たぶんこれから文章書いてる間にも、いきなり口調変わったり叫びだしたりするかもしれないのであしからず。

 

以上、まとまりのない自己紹介でした。

紹介したい自分が出てきたらまた書きますね。

 

じゃ、またにゃ