動物と写真と自分好き女子の日々の雑感(17)

興味分野がありすぎてどこに向かっているかわからないくろねこ(JK)です。楽しんでいってくれたらうれしいにゃ。※猫なので行動力が人間の約3倍あります。

なんでブログ始めたの?

こんにちは、くろねこです

 

はたしてなぜくろねこはブログを始めたのか

↓↓↓↓↓

 

・自分の考えの記録用

・キャラ模索中なため、自分が持っているものを全て出してどれが、どの書き方が自分のアウトプットにとって最適かを見つけたい

・書く練習をしたい

SNSだと長く書けないから時にもどかしい

・母のススメ(くろねこはははねこにブログを書いて考えを出していくといいと言われた)(=単純)

・最近色んなブログを見ることが多くて、楽しそうだと思った

・ネットの世界に足を踏み入れたい

・ブロガーってなんだべ→探ろうとしている

 

 

こんなところでしょうか

ここならいくらしょーもないことでも書いても許されるかなぁと思っております

書き残したいこといっぱいあります

 

 

 

 

 

 

じゃ、寒いからあったかくして寝るにゃ

またにゃ